カッパ時々クリ

カッパのグダグダFF日記 チラシの裏



bye bye

2秒

1秒
消し

あと少しが遠すぎる

倒せそうで倒せない
25%きってからがきつすぎですね…
うちは毎回雑魚キープしてるだけですが
白の負担が半端ないと思う
水林

ケイザック惨敗&モリマフル

帰ってきてからケイザックボスへ
サソリのの結晶だけなかったので
ちょっとだけやってでたらバッタサソリナットを消して突入
でなければ実験的な構成で1-5って流れに
運良く1戦で結晶がでたので 蝶ワモのこしで突入
いそんな要素がからみまくって惨敗って感じでした

でモリマフルコースへ
お昼に3回やって2回成功したらしいですが 残念ながらうちは不在で参加できず

いつもどおりの雑魚キープ
今回 最初は雑魚がリンクしなかったので近くで見学
でもrep起動してなかった(´・ω・`)
キープ
途中から雑魚がよってきましたが2匹しかこなかったので財後まで近くにいれました
たまにHPが表示されるらしいけど 今回みてた限りではされませんでした

無事討伐
モリマフル

今回角をランダム勝ちできました
でもヒヒイロカネがなくて作れない状態(´・ω・`)

トヒル討伐

お久しぶりです

しばらく前から、回線の調子が悪くてまともにFFできない状態が続いてました
で先日やっとそれが直ってまともに遊べるように
原因は電話の引込み線の劣化だったみたいで、外の引込み線を取替え

さてFF回線の調子が悪くなる前から何回か結晶取りをしてモリマとケイザックのボスへ
はじめてモリマ行ったときはまったくお話しにならなかった状態でした
ケイザックは残り4割きったぐらいで時間切れ
2回目のときは、うちは帰りが遅かったので参加できなかったのですが
ケイザックは残り3割きったぐらい?
モリマが4割ぐらいまではいけたらしいですが結局敗退だったようです
モリマはその後、試行錯誤して1-5NM全部やってボスもかなりいいとコまでいけたらしいので
本日というか、昨日ですがエフトと亀をけして突撃
うちはナでマタマタの下準備とかボス部屋の雑魚キープをずっとしてたわけですが
雑魚キープ

無事倒すことができました
トヒル討伐
うちはずっと少し離れてキープしたいたので
repをとることができなかったのですが
トータル与dmは120万ほどだったようです
倒した時点で経過時間が33.4分だったらしいので
エフトの結晶だけはまだあるので 少し亀やって結晶でれば
エフト亀消し でなければエフトだけさいど突入に
まぁ 亀の結晶は出なかったんですけどね(´・ω・`)
2回目はエフトだけ消して突入
ボスへべ矢へ到達した時点で20分以上あまっていたのですが
開幕からインシネレイトラハールが落ちまくって敗退

で本日はここでお開きになる予定だったんですが
武器交換にポイント足りない人がいたのと 
みんなテンションがおかしかったのもあって
NMメナポへいくことに
でまぁ NMメナポへ行ったらオアティモンクが増えたのもあって火力アップで
5匹終わった時点で15分以上時間があったので
ボス乗り込むカーな流れに 
結果
フルコースボス討伐
倒せました('Д')
トータル7万うめぇぇぇ
安定して倒せるなら普通にメナポするのがアホらしくなるでしょう
ただ1スタンのレジやミスで状況がいっぺんするのでなんとも言えませんが(´・ω・`)

おまけ
あるまげ99にしたこんこるさんことクソタルが
からくりでオアティ交換してた
からくりオアティ

リベレ完成

回線落ちした後 すぐに戻ることができて
無事BFを終わらすことができて完成!
リベレ

作り始めたのが去年の11月からなので約半年ですね
まぁアレキ450個借りてる状態なんですけど(´・ω・`)

もりまの結晶とりの時間までたるふぇちに接待してもらって最初のノックは終了
結晶取りはエフト6戦 ペイスト3戦
エフトは1個 ペイストは2個結晶ドロップ
後は亀の結晶でとりあえず1回分は完成

左サイドメニュー

マンドラゴラ時計。

プロフィール

カッパ

Author:カッパ

Profile Profile

最近の記事

